見出し画像

【お友達紹介】 岸田隼人(きしだはやと)さん

今日は、私の友人である岸田隼人さんをご紹介したいと思います。
彼とは、私が独立したてのころに知り合い、今でも仕事やプライベート関係なく仲良くさせていただいている友達です。

彼は、とても子供思いで、シングルファザーとして2人のお子さんを育て上げてきました。
そんな環境下で子育てをされていて、常々口にすることは、
✅子供に明るい未来を残したい
✅その子育てに困り悩んでいる親御さんの力になりたい
という事でした。
その思いを胸に、『親子で笑顔になれるプロジェクト』を立ち上げました。ので、今日はその後紹介となります。

【講師】岸田隼人(きしだはやと)さん


愛に溢れており、熱い情熱で魂に火を付けて笑顔にしていくパワーを秘めている方です。

✅子育てにお悩みのママさん
✅子育てに自信のないママさんは 必見です。

シングルファザーで16年間も1人で子育てしてきた方なので、ママさんたちの気持ちも良く分かってくれると思います。今なら2/5まで無料Web体験会・説明会を 5名様限定で募集しています。

無料Web体験会・説明会の詳細はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?