見出し画像

2022年を振り返ります

今日31日の土曜日は大晦日。振り返りにふさわしい日にブログを更新できよかったです。
2022年は、大きくyockaが変わった年。2月17日にようやく小さな実店舗をスタートすることが叶いました。それもこれも、本当にみなさまの支えがあってのことです。心から、ありがとうございます。
実は、お店をするならこの物件でと数年前から決めていたので、一択!とても運が良かったと思っています。

このイメージが
職人さんの手で段々と・・・
形になっていくのは本当に感動しました!

私が今年一番響いていることといえば「人との関わり」です。今までもそれは変わりませんが、特に強く感じた1年でした。yockaの空間作りに関わってくれた友人、そして店舗をお祝いしてくれたお客さまや、お付き合いいただいているお店の方々。color galleryで展開いただいたものづくりの方々。新しい出会いが沢山ありました。刺激しかない毎日です。
リアルタイムの会話も実店舗の醍醐味だと感じていて、こんな毎日をずっと楽しみにしていました。この1年色々ありましたが、本当に一歩踏み出して良かった!

みなさん良い笑顔!最高です!
yockaは「余暇」の造語。みなさまのふとした時間に寄り添うようなお店でありたいと名付けた名前です。投稿をご覧いただく時間やお店でお買い物を楽しんでいただける時間、少しでもyockaを思い出して生活に取り入れていただけた方々、本当にありがとうございます。これからも面白い靴下、企画を発信します。来年もどうぞよろしくお願いします!

それではまた土曜日に!みなさま良いお年を。yockaのノナカでした。

▪️新年の初売りは4日11時より!お店とオンラインストア同時に福袋を販売します!

photo : 表紙写真(下川順司)
              店舗シミュレーション、全体写真(大嵜康祐:studio CIRCLE

この記事が参加している募集