見出し画像

櫻の園

 およそ3年ぶりの、目黒川の桜です。


 満開にはあと2、3日必要な感じですが、こうしてのんびりと桜を愛でることができるまでになりました。


 これから先、どのような波がやってくるか、それは我々の振る舞い次第なのかもしれませんがね、とりあえずはほっと一息、という感じで桜を眺めるご同輩も多いのではないでしょうか。


 最近、仕事上でちょっとした嬉しい評価をいただき、こんな裏方みたいな仕事でも、真面目にこつこつとやっていれば、それなりにいいこともあるんだなあと、しみじみと思っているところであります。


 この調子で、目指せ紫綬褒章! ってか(笑)


(調子に乗ってるとすぐに地に落とされる、ということも熟知しております、はい)

老後の楽しみになればと、というか、ボケ防止に、コツコツ始めてます。