見出し画像

Noteはじめて1年が経ちました

noteにページをつくってから1年がたちました。

何をしていたかというとほぼ1年ミニアルバム制作作業と企業さんのイメージソング作業、運よく昨年秋にはプライベート遍路に行けた。そしてひたすらに助成金の書類作業との戦いでした。

SNSほとんど書かないような日々でした。

リリースイベントなどはほぼできずに今に至りますが、3枚目の88シリーズのアルバムはバンド編成での素晴らしい仕上がりです。私の歌い方の見直しや(これによりカラオケの採点が急上昇した、技術って大事)プロフェッショナルの皆様との音のクオリティや技量とアレンジアドバイスに感動することしばしばです。

もうひとつ、こちらはいつもと別世界w

徳島のお仏壇の会社さんのイメージソング。ご要望やオーダーがお子さんにも親しんでいただけるものということで、こんな仕上がり!

テーマパークの歌のお姉さんをしていた20代のころを思い出す。懐かしいなあ、歌謡曲っぽくない私を知らない方は驚くかもしれない。

逆打ち遍路は1年後に結願しているはずでしたが、まだ、平等寺でとまったまま。こればかりは無理はできないので仕方ありません。

お大師様とのご縁次第ですよね。

皆さんもどうかお元気でいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?