顔が似てて醜悪な父親の吐き出ししかし痩せて介護になりそうで可哀想だから労災欲しい

まあ毒親からのクリスマスプレゼントは栗🌰🌰🌰🌰


自分のキモすぎる父親が病気して痩せたジジイプライド鬼高白髪ジジイになりかけててもう死ぬからウケるが凶悪で非モテは草だな母親しかいないから歪んだかもう100kgも無いからただの弱そうな顔デカジジイでキモすぎで年月を感じるから旦那欲しくて草旦那

#非モテ


ワイにも親がいるんだよな痩せたし‼️‼️‼️働く事を精神病になるくらい辛くさせた会社は慰謝料たんまりだなあ一億円だろうな早く来ないかな
#パワハラ
#精神疾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?