見出し画像

保育園→幼稚園へ転園。その後...

ご無沙汰しております。


仕事が鬼忙しく、
全く更新できていませんでした。


そんな中、
この放置状態のブログを
見ていただいた人、
記事をご購入くださった方がいるようで、、、驚!!


幼稚園受験情報が少なくて悩んでいる
港区ママのお役に立つことができていたら
と願うばかりです。


さて。

なんのコネクションもなく
知り合いゼロ
お教室通いゼロで

情報が少ないこの東京・港区の
幼稚園受験で運良くご縁をいただき
保育園→幼稚園に転園。


幼稚園に通いだしてからの我が子は
毎日が人生の最高潮のような表情で
前よりもイキイキしていて、
(第三者の感想も含め)

幼稚園受験にチャレンジして
本当に良かった!!!と

夫とも毎日のように
話しています。


これから令和5年度の受験に向けて
本格的に動き始める時期ですよね。


願書の書き方や
園生活のことなど


謎につつまれた(?)
幼稚園の魅力が伝わるよう
更新していきたいと思います。


内容とまったく関係ないのですが
この前ガーデンプレイスの近くで
気になるカフェ発見♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?