講義

2024.06.21 就労移行支援事業所あそライフ 利用者.38

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は作業が集中できない日だった。ダメダメの日でした。週末なので気を引き締めたい。

2,講義について(今日の気づき、変化)
午前中はマンダラの講義を受けました。
なんとなくしか分からない私にわかりやすく説明していただいたので、だんだんとわかってきました。話を聞いていると図星の部分があったりなかったり…。午後からは支援員さんからお借りしたマンダラ思考の本を読みました。途中までしか読めなかったですけどお借りしてよかったです。

3,今後について(今日の学び、明日からの行動)
自主学習の時に集中してやりたい!
今日は鼻炎で鼻がやばかったのであんまり集中できず。でも、それを気にせず集中できるようになりたい。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?