ダイアローグ【礼儀、礼節】

2024.07.08 就労移行支援事業所あそライフ 利用者.38

1,就労移行訓練について(今までの認識)
引っ張られないようにしないとダメです‼️

2,講義について(今日の気づき、変化)
午前はダイアローグで礼儀、礼節について話をしました。ダイアローグで初めて自分から質問ができました。こんな感じの質問のしかたでいいのだろうかちゃんと言いたいことは伝わっているだろうかと思いつつ質問しました。ちゃんと答えてくださって安心した部分もありました。午後からは計算問題をしました。私は簡単な計算でも指とか携帯の電卓を使わないとできないので、暗算ができるようになりたいので計算問題をやらさせていただきました。

3,今後について(今日の学び、明日からの行動)
もっと集中力を高めてやる!
ダラダラしないでする!
飽きずに最後までやりきる!
自分で溜め込まずにもっと周りの人に相談する。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?