自分を構成する要素とは?

「お洒落風な村人は、仕事ができるイケメンパパ」となることを
10月の目標に設定しましたが、
今日はもう少し自分を構成する要素を深掘りして見ます。

自分が喜ぶ要素とは

目標にあるキーワードを紐解いていくと、

・お洒落
・仕事できる
・イケメンパパ

がありました。
でそこからもう少し自分を構成する要素は何かな?と深掘って見ると、
あ、これとこれと、それもか!という気づきがありました。
それはどんな要素なのかというと、こちらです。

なるほど。
それぞれを深掘ってみると面白そうです。
その中から、今日はお洒落について。


村でもお洒落できます!

同じ西粟倉にあるSOMEYA SUZUKIさんのモデルをしたことがきっかけで、
新商品のサンプルからお手伝いさせていただき、こちらをいただきました。

袋の中はというと、、、

オーガニックコットンのギャザーパンツ!!
肌触りが最高で、履いてて超気持ちいいパンツです。
早速、着させていただきまして、今日のスナップとあわせてご紹介します。それがこちら。

自分で言うのも何ですが、いい感じです。笑

お洒落って、楽しい

こうやって自分を撮るのは恥ずかしさもありますが、
こうやってさらけ出すようにすると、
お洒落を楽しめるようになってくるんですね。

世の中に自らのスナップをインスタとかWEARとかに、
アップする方が多いなー、恥ずかしくないのかなー、と思ってたんですが、
これはコーディネートのgiveと考えると、自分も楽しめるし、
楽しみを提供できる。

そうなるとお洒落がどんどん楽しくなるんですね。
この先、ずっと維持できるかはやってみないとわかりませんが、
楽しんでみようかなと思います。


SOMEYA SUZUKIはこちらから
https://shop.someyasuzuki.com/


今日もいい感じ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?