見出し画像

自分を盛り上げるベストソング。私は最強

こんにちは!

以前にも歌の記事を書きましたが、最近色んな曲を聴く中で今凄く気に入っている曲があるので紹介しようと思います。

部活動での大切な試合前、会社での大事な会議やプレゼン前など、ここぞという場面で自分を鼓舞させる方法はいくつかあるとおもいますが、僕はよく自分のお気に入りの曲を聴いて自分を盛り上げています。

僕が最近気になっている曲は昨年、映画ONE PIECEでも大注目を浴びた
Adoの「私は最強」という曲です。

この曲を聴くと自然と自信が湧いてくる不思議な曲です。
僕はいつも朝からこの曲を聴き、自分自身を鼓舞しています。

さあ怖くはない 不安はない
私の夢は みんなの願い
歌うたえば 心晴れる
大丈夫よ 私は最強

Ado 「私は最強」の歌詞より

最初のサビから力強い歌声から来る「私は最強」というフレーズにいつも元気が出ます!

曲中にも何度も「私は最強」というフレーズが出てきますが、その歌詞を聴く度に、自分自身を高めています。

曲を聴いた後で、自分自身に何度も言い聞かせて自分に自信をつけています。

皆様の自分自身のベストソングは何ですか?

自分自身のマイベストソングを見つけて自分を盛り上げていきましょう。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?