最終ピッチ前日に思ったこと

これを書いているのは、研修の最終ピッチ前日の24時です。

半年間に渡った2つの研修がまもなくゴールです。

あまり普段仕事では終わりがなくてゴールは感じていなかったですが、この研修自体はゴールがある。アイドルフェスの仕事に近い何かは感じます。

研修はゴールですが、事業は終わってからが本番で、スタートラインに向けて動き出す初日です。そのために得られたスキル・経験は、前日時点で相当感じています。

ここ1週間は、ピッチを良くするために手伝ってくれた人。私がピッチ資料を作るために時間を割くことによる影響が出ないように普段の仕事を守ってくれた人。感謝しかない1週間でした。

明日行われる「魂のプレゼン」と言われるピッチ。後悔のないように進めていく気持ちです。

短いですが、本日はここまでです。結果や総論は来週以降に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?