見出し画像

久しぶりに書く日記

久しぶりに、日記を綴りたくなった。

読んでみると何だか気後れするような素晴らしい記事ばかりですね。

何かを発信したいわけでもなく
何か趣味を伝えたいわけでもなく
ただ、書きたくなるってあるんですよね。
どんな時かは私にもわかりません。
こんな文章だれが読むのでしょうか。

昔言われて少し嬉しいな。と思った言葉

「みずのさんの書く切なくて乾いた日記がスキです。」

何を書いてたのかと言うと、恋愛話でした。
恋愛の話を書きたくなる時って、大体辛い時
それは心が乾いてたから日記も乾くんですね。

潤ってる自分の日記を書くのは苦手です。
でも、潤ってる時の気持ちを綴れるといいな〜なんて思ってこのキラキラとしたnoteの世界へ飛び込んで見ようと思いますね。

おしまい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?