見出し画像

流行りの副業は怪しい?株式会社YKT(清水芳樹)の副業口コミ

ど〜も、よっちゃんで~す!
30歳で二児のママやってます。

今日も実家の飲食店のランチのお手伝いでした!
リモートワークが流行って客足が減った時もあったけど
最近また戻って来た印象です😁
テイクアウトも出るので結構忙しい💦

人気のメニューは、鮭の味噌照り焼き・豚バラ生姜焼きなど。
テイクアウトはタラのお茶漬けセットがダントツ人気!
お茶じゃなくて出汁で食べるので美味しい😋

子供のお迎えの前に今日も副業です!

ヨガ友に教えてもらった「株式会社YKT(清水芳樹)の副業」ですが
ちゃんとやれば安定収入だという事なのでチャレンジしました❗️

実践結果の前にまずはこの話から・・・

どんな副業でもちゃんと下調べをしてからの方が良いので
口コミなどもチェックしてたらこんな内容のサイトがありました!

株式会社YKTの副業は詐欺まがい
株式会社YKT(清水芳樹)の副業怪しい

一応内容を確認したら、他の副業のやつでも必ず出てくる
この記事見て不安な方、相談乗ります
確実に稼ぐならコチラ

というリンクを発見❗️

これは読者の不安をわざと煽って

うちの副業なら稼げますよ!
あっちは詐欺っぽいけど、うちは安全ですよ!

と思わせてリンクに飛ばす目的の為のサイトのようです。

詐欺とか怪しいって文字を見ると、普通なら
ちょっと不安になりますよね・・・

その気持ちを悪用してる様に感じます

これだけ副業が流行ってれば、どんな会社もあの手この手を使って
お客さんを引っ張ろうとしてるのかな~と🤔

結果だけ先に言うと
全く詐欺ではない!
全く怪しくない!
ちゃんと続ければちゃんと稼げる!

なんです😁

明日は実際に株式会社YKT(清水芳樹)の副業をやってみた
結果や検証をブログにあげようと思いま~す👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?