見出し画像

噂の副業【株式会社YKT】清水芳樹さんの副業検証!

ど〜も初めまして~!よっちゃんで~す!
30歳で二児のママやってます。

実家がちょっとした小料理系の飲食店をやっていて
学生の時から手伝ったりしてるせいか、料理が得意になってた!
だし巻き卵・きんぴらごぼう・肉じゃがなどはバッチリ✌️

子供が出来てからは、結構お父さんの手作りをテイクアウトしたりで
甘えちゃったりしてるけど、すごい助かるし美味しい😋

家事や育児があると、ご飯作るのも大変ですよね~😅
ストレス溜まったら私はホットヨガでガッツリ汗を書いて
発散してます❗️
身体にも良いし、気持ち良いし最高💕

子供の世話や実家のお店のお手伝いなどもあって、
ちゃんとした仕事に就けないのもあって私がチョイスしたのは
最近流行ってる副業なんです。

自分の好きな時に好きな場所で出来るのは超助かる👍

でも種類が沢山あるし何から手をつけたら良いかって思ったので
ヨガ友とかに聞いてみたら「株式会社YKT(清水芳樹)の副業
を教えてもらいました❗️

私が以前やっていたのは
せどり
FX
文字起こし
ポイ活
あたりで、そこそこ稼げたのと稼げないのがありました😅

どんな副業でも自分の興味があるものや、安定した収入のものを
選ぶのが良いと思ってるんです
❗️
興味があれば続けられるし、ちゃんと稼げるなら続けたくなるしね😁

不安定な副業だとストレスが溜まるのでw

今回の「株式会社YKT(清水芳樹)の副業」は割と王道な副業なんだけど
ちゃんとやれば安定収入だという事なのでチャレンジしました❗️

明日は実践してみた結果などに触れようと思います!

副業の選び方の参考になればと思うのでブログにあげていきますね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?