見出し画像

流行りの副業を検証!株式会社YKT(清水芳樹)の副業は安心?

お疲れ様〜!
よっちゃんで~す!

実家がちょっとした小料理系の飲食店をやっていて、
私もお手伝いしたりしてるので、ちょっとした卵焼きとか
おひたしの残りを貰えたりするんで助かってます😂

今日もランチのお手伝いしてから、晩御飯の買い出し!
明日から寒くなるみたいだし、チョット多めに買い物😅
昨日は外食で中華だったから今日はきのこの炊き込みご飯と
豚汁です!

私の趣味であるホットヨガで会った
ヨガ友に教えてもらった「株式会社YKT(清水芳樹)の副業」は、
昨日のブログで挙げた通り、口コミを参考にしてやってみました❗️

まずは【株式会社YKT】清水芳樹さんの副業実践結果です!

1日目→¥4.500
2日目→¥4.860
3日目→¥4.920
4日目→¥5.100

まだ四日間ですがチョットずつ収益が上がってます💕
こうやって数字で見ると金額が上がってて嬉しいですね😊

この結果だけ見てもわかる通り、批判サイトに出ていた

株式会社YKTの副業は詐欺まがい
株式会社YKT(清水芳樹)の副業怪しい

は、やっぱり読者の不安をわざと煽って、自社の副業に斡旋するために
作られてるサイト
なのかな~と😤


実際に収益が出てるし、毎日続ければ安定して稼げる副業な印象です❗️

慣れるまではマニュアル通りやってみる
ちゃんとやれば毎日収益が出る
わざわざ働きに出なくて出来るお仕事
育児で忙しい人や主婦にはありがたい副業

こんな風に感じてます😊

子供にも生活費のためにもしっかりコツコツ続けて
頑張って稼いで行こうと思いま~す👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?