見出し画像

気になる2470

画像1

緊急事態宣言から3週間。。

各店舗では英樹さんと岩瀬さんが貸切営業してくれていて、私はと言えば家で引きこもって運動不足。

そんな中、zoomでランニング仲間と話してて思い出したのがこれ。

画像2

24時間で70cm💩
食物繊維や各種ミネラルなど、カラダに良いもので出来てるパウダー。

前にKUROを買って、粉薬みたいに水で流し込んでたんだけど、飲みにくさを感じて飲まなくなって、酸化させてしまって捨てると言う勿体無いことをしてしまった。。

そこで、ちょっと試して欲しいのが

2415のスープと2470を混ぜて飲んでみる

2415も見たまんま、2470がスープで15に薄まった商品。
トマト、オニオン、カレー味があって、個人的にはどれも好きでインスタントスープの代わりに飲んでます。

Leafとoriginalは主にスープと混ぜてます。


そして前に無駄にしたKURO。
最近気付いたけど、ヨーグルトと混ぜて食べるのが◎
牛乳とも合います。

どれもきな粉が入ってるから、他のも合うのかも🤔


これを毎日一杯習慣にしておくと、お腹スッキリからの肌質改善も。
小腹空き対策にもオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?