見出し画像

午前2時に鳴るインターホン

今の家に引っ越してきたとたん

旦那さんが…私に告白してきた

怖がると思って

今まで言わなかったんだけど

もう引っ越したから言うね

前のアパートさ

午前2時くらいに

家のインターホンが鳴って気持ち悪かったん

なにそれ😭

それは、10年間住んでいて、いつから始まったか覚えてないほど、何年も続いてきたらしい😱

教えてくれ…よ…💦

私が何も言わないから、自分だけに聴こえている音なんだと、黙っていたらしい💦

そういえば。

住んでる時に、住人が飛び降りて亡くなったなぁ

朝に警察が来て、大騒動だったわ。

自殺だと知った。

インターホンと、そのことを結びつけるのは失礼すぎるか。

あのマンションに住んでから、

私も体調をずっと崩すわ、おばあちゃんはあんなことになるわ、一家離散するわ、色々ありすぎた。

何か気持ち悪くなっていて、

さすがに何か憑いてるかも?😭

なんて、会社の飲み会でぽろっと話した。

リーダーが、いい人知ってるよ!とすぐに紹介してくれた。

霊がみえる人

色々とみてもらって、とにかくすぐに引っ越すように言われた。

旦那さんは、霊感商法ちゃうの💢と胡散臭がり、嫌がったが引っ越した。

インターホンに怯えながらも、

引っ越しを拒否するって、

さらに、何かに引っ張られてるみたいで怖い💦

この家に来てからは、

インターホンは鳴っていないらしい。

ついてこなくて良かったぁぁ

何が?

しらんけど!

そんな、不思議なお話でしたぁぁ。

読んでいただき、ありがとうございます🐰💕

調子が出てきたので、また皆さまのnoteにお邪魔しにいきます🍀よろしくお願いします🥺








こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀