見出し画像

雨の日の展示場

ジンクスでは
雨の日にいらっしゃるお客様は
本気度高い…

今日は雨。
にもかかわらず、結構展示場での人通りはありました。

でも誰も私のメーカーに
立ち寄ってくれませんでした💦

かろうじて、ご見学のみのお客様数組は来ていただけたので、将来の選択肢としてこちらのメーカー贔屓になってくれると思えば、ご新規ゼロでも、くじけないぞ。

ところで、呼び込みあるある、の話になります。

「あとで来ま〜す」
「トイレ行ってからきます」
「インフォメーションセンター行ってから来ます」

と言って、ほんとう戻って来てくれる方、
100組に1組くらいいます!

先日は、
「さっき来るって言ったんで、来ました」って言って
⭕️⭕️ホームさんとのアポの後に来てくれたご夫婦がいました!

こういうお客様にお会いできるのが嬉しい💕

一期一会を大切に、頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?