見出し画像

戯れのアソビカタ

対象:【戯れ~(サブタイトル)~】と書いてある記事。

一、読む。(18歳未満はダメと書いたものはダメよ?)
二、記号と太字の選択肢を見つけたら、どれか選ぶ。
  選択肢がないまま進むこともあるわ。
  例)▲進む
    ■止まる
***↓2021/10/9から仕様変更↓****
三、選んだほうの記号をココから繋がる投票箱でクリック投票。
***整備が遅れてごめんなさいね****

四、後日に集計して選択肢に沿った続きを執筆、公開。
 (多いほうが常に採用されるとは限らないわ。ふふ。)
 
2021/10/9 追記
以前はコメント欄で投票してもらっていたのだけれど、
手間と匿名性が課題だったから、青い鳥に任せてみたの。
七日しか投票を受け付けられない仕様となるけれど、
それ以降はコメント欄や問い合わせ欄から受け付けているから、
最近ワタシを知って戯れを遡ってくださった方も、
選択を教えて頂戴?いつだって大切なものだから。

これが白紙の値札。いつでも、もちろん0円でも構わないわ。ワタシの紡ぎに触れたあなたの価値観を知ることができたら、それで満足よ。大切なのは、戯れを愉しむこと。もしいただいたら、紡ぐ為の電気代と紙代と……そうね、珈琲代かしら。