見出し画像

大注目!!『恋愛代行』

どうも、さかかけです。

今回は珍しく目次なしの激ゆるブログです。

赤坂アカ先生の新連載『恋愛代行』をご存知でしょうか?恋愛奥手な麻理とおバカで積極的過ぎるマサヤが、恋愛代行というサービスを通して恋をするというお話です。

まだ11話くらいしか連載がないので、まだまだこれからな漫画ですが、赤坂先生らしい展開でまあまあ面白い漫画です。

私はかぐ告、推しの子、恋愛代行、赤坂先生の話はまだこの3つしか読んだことがありませんが、赤坂先生が描く漫画の傾向がなんとなくわかってきました。

ちなみに、恋愛代行第一話に登場する暗黒暗号という小説の実写版を不知火フリルが演じたようです。不知火フリルといえば、推しの子に登場する人気女優です。推しの子ファンの私も熱くなりました。

今後推しの子をメインに読み進めていきたいと思いますが、こちらも注目しながら記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?