私が熱心すぎるのか⁇

推しメンに対してのはなし。

タイトル悩みました。(笑)

推しメンに対しての悩みが最近尽きません。
今回は、、、

推しメンにコメント残す人が少なすぎる

推しメンはSNSをよく更新してくれる人です。
Twitter、Instagram、blog…。
特に前者2つは1日1回は絶対に動きます。
更新多いからこそなのかな⁇
リプ、コメントの数が少ない、、(泣)
私も全部のツイートにリプを送ってるわけじゃないんだけど、割りかし送っている方です。
blogのコメントは毎回残しています。最近数年ぶりに復活してくれたからね。書いてくれてありがとうという気持ちを込めて。
なのに、、、コメントが少ないのーーー(泣)

毎回通知欄に私がいるの、またお前かよって思われていそうでこわい。、

でも送らない訳にはいかないじゃない。
なんで私がこんなことで悩んでいるんだろう😮‍💨

推しメンに対してだけじゃないと思うんだけど、
現場行けばファンはたくさんいるのにリプ数少ないことなんてたくさんあるじゃない、みんななんで送らないの⁇
リプ送るのが普通じゃないよって言われるかもしれないけど、単なる疑問です。

引き続き、推しメンにコメントを送りたいと思います、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?