ふざけると盛り上げるって違うよね?

最近不満多くない⁇
よくないオタクの例じゃん。
でも、、、、仕方ないじゃーーーん😭😭😭

今日の不満はー、、、、

ふざけて歌わないで欲しい

です。
踊るも入るかな。

先日ライブがありまして、、、ミニライブ。対バン?の
その中の一曲で、(無理して?笑)ほかの出演者さんも呼んで、、もうステージがごちゃごちゃ。若い経験の少ない女の子もいたのに。顔めっちゃ困ってたよ🥺

グループに所属してた時から私はそう言う考えで、曲中に喋って笑い声がマイクに乗った時とか、自分のパートじゃない後ろで踊っている時にふざけたりとか、全然笑えない人でした。寧ろ冷める。

アットホームな現場だったからこそできた話ではあるんだろうけど、しっかり歌って踊る推しメンが見たいよ😞

ふざけると盛り上げるは違うよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?