引退すればいいのに。

そんなことを思ってしまった自分がいました。

以前ほどの熱量はなくなり、推しメンが元々所属していたグループで新しい推しメンもでき、日を追うごとに乏しくなっていく集客。

CDのリリースも特になさそうだし、中々ワンマンライブもできないし、よくわからない対バンに出るって言われても渋いって思っちゃうし。
何でだろう?前はあんなに好きだったのに。

初めまして以来、必ず2枚は撮っていたチェキ、最近遂に1枚しか撮らなかった。
なんで?なんであんなに話したいことないの?

今の率直な気持ちをオタク友達に言ってしまう自分も嫌。いい気する訳ないじゃない。本当にごめん、

このイベント渋いなぁ、とか。お金払いたくないなぁ、とか。この日のチケット取ってなかったら違う現場行けたのになぁ、とか。
もうこんなこと思いたくない。
思いたくないから、、、。

もし推しメンが引退したら、楽になるのかなって。

なんて私は酷いんだろう。
すっと他界できたら、楽なのになぁ。
なんで私は、あの人とかあの人とかあの人みたいに、現場からいなくなることができないんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?