推しメンの匂わせが半端ない

どうしよう。

真剣に悩んでます。

何故かと言ったら、推しメンの匂わせが半端ないからです。

男⁇

じゃなくて。。。

推しメンが引退しちゃうかもしれない🥺

私が勝手に汲み取ってるだけなのかもしれないけど

推しメンの文章を抜粋します

「次があるかわからないからこそ」
「続けたいけど、続けられないことが起きるのも人生である。。。」
「今回は勝負の1枚」(来月新しいCD出るので)
「続けることってすごく難しくて」
「今回の1枚は自分ができること全てをかけたい」
「続けられるなら続けていきたい」

調べたら誰かわかっちゃうかな⁇(笑)

どうでしょう、審議をお願いします。

私的には、次のCDが売れなかったら歌うの辞めますって言うふうに汲み取ってしまうんですけど、、考えすぎかな。。⁇😞

これだけの情報じゃわからないですよね。

推しメンはソロで歌っている女性です。

概要は、誰かの目に触れることがあるのならば今度書こう。☺️

今、私にできることってなんだろうな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?