推しに求めすぎてしまう

今回も推しに対しての悩み。
それは、、、

私に対しての表情、言葉、諸々を求めてしまう

ことだ。

好きになった当初は隣に行くのもドキドキして、名前を呼ばれなくてもかけてくれる言葉全部が嬉しかったはずなのに。
沢山会いに行くようになって、欲しくて欲しくてたまらなかった認知も貰えて、次に何を求めるか。私の理想の表情だったり言葉だった。

コロナ禍になってから、オンラインイベントが増えた。
特にオンライン撮影会、サイン会は他の人宛のも見ることができる。さらに画録もできるので過去のものも全て見ることができるのだ。
最近になって、あの方は毎回嬉しそうに名前呼んでるな…とか、前回のやつより今日はテンション低いな…とか色々と思うようになってしまった。
さらに良くないことに、昔は大満足だったものでも、今見返してみると目笑ってなくない⁇とか思ってしまったりしている。

これはよくない。

でも、、もうあの純粋だった頃には戻れない。

今年の目標は全通。

その前に力尽きないか心配なところではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?