見出し画像

【中学生娘mo】3月23日、日記12日目。(ハワイ3月22日)

 こんばんはー。moです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はー少し寂しくなってきました。家に推しのグッズがあるんですけど、置いてきてしまったので、みたいです、触りたいです。(笑)写真でもとっとおいたら良かったです。あと、大量の漫画も読み返したいです。日本語で喋るテレビも恋しいです。父は、電話で会えるので、まだいいですが。(笑)

 その日の授業はもとの先生に戻っていて、私はとても上機嫌で授業は受けてました。ただ、いつも1時半から4時までなんですけど、朝の10時半から授業もあって疲れました。授業が多いのはいいんですが、ずっと英語なので、疲れます。ですが、最後にブレスレットを作って、終わり!!だったのでへとへとにはならずにすみました。日本に戻って、6時間か5時間授業、私は大丈夫でしようか?まぁまたなれるでしょうけど。まだ、と言っていいのか、もう、と言うのか、といっても、あと、少ししかないので、たった2週間レッスンがあるのは土日除いてでしたが、私としては2ヵ月、、くらいハワイにいるように思います。感覚狂いましたね(笑)そして、ちょっとさみしい感はあります。行くしても帰るにしても。

さて、今日はここまでです!ここまで読んでくださりありがとうございます。ブレスレットのビーズみたいなやつは折り紙でできます。では、また、(^_^)/~~

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?