見出し画像

【中学生娘mo】3月22日、日記12日目。(ハワイ3月21日)

 こんばんはー。moです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は、少しずつ完全に馴染みつつあります。あと、ハワイにいるの1週間をきりました。芽生えたのは、進級の勉強についていけるかというところです。今日は、色々なことが収束いたしまして、眠たいです。

 この日は、先生が変わってまして、少々不機嫌でした。授業らしいことをして無事終わりました。そのあと、フードコートに行きまして、いやほぼ毎日のようにフードコートに行ってる気がしますが、まぁ便利なので。ついでにぶらぶらって感じで眠りました。(笑)家に帰って寝ました。(笑)どうしましょう、書くことが自然に出て来ないので今日はこの辺で。気分で書いているので、機嫌で変わってくるんですよ。無理やり考えると楽しくもないので、気分です。ご了承ください。ここまで読んでくださりありがとうございます。では、また、(^_^)/~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?