見出し画像

【中学生娘mo385】語学学校から電話がきて震えた話

 こんにちはmoです。 いかがお過ごしでしょうか? 私は最近特に何もなかったような気がします。 今日は 電話で 語学学校のレベルチェックテストを受けたので その感想を。

 私の場合はですが私は緊張しましたね。  外人さんが出てきました。 母の後に行ったんですけど、 母のレベルが高かったので急に緊張してきました。 内容は本当にたわいもない会話みたいなでも雑談ではないみたいな そんな感じの内容だったんですけど、 もちろん日本語なんてないですし、 日本語喋っちゃダメだったんですけど 、すっごい緊張しました。私はお腹が痛くなって、震えました。 内容は誕生日いつとかハワイのどこが好きとかそんな感じの内容だったんですけど、 私、緊張してて頭に入ってこなくって 、口で反芻してました。 言われたことを口でもう一回言ってそして理解するみたいな感じになっちゃってました。 この英語レベルチェックテストでクラス分けされるみたいなので 低いクラスに行きたい方は、下手な英語を言うといいですよ (笑)

 正直、緊張であんまり覚えてないんですけど 、こんな感じです。 怖かったです。 短くなってしまった気もしますが、また

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?