見出し画像

月光日誌#3〜風邪には気をつけて〜

こんばんはぁぁぁぁあ!
夜暗ですー_(-ω-`_)⌒)_

最近風邪やインフルエンザなど色んな感染病が流行ってきてますねー。
私の学校でも多いクラスで十何人も休んでるとこもあるとか。
私のクラスそんな休んだら半分以下なんだけど。
やばたにえん。

そして私の家でも風邪到来。
お母さんが今風邪を引いちゃってます。
なので晩御飯は私やお兄ちゃんが作ってます。
今日は私がドライカレーを作りました。

以外と美味しくできました。
この前はオムライス作りに挑戦したんですが、卵の部分で崩壊。
想像した見た目とは全然かけ離れた見た目になりました。
それも美味しかった。

まふてるで誤魔化した。

私って意外と料理出来るんだなぁってしみじみと思ってます。
他にも麻婆豆腐とか野菜炒めとか出来ます。
やっぱり料理出来るんだなぁ。
一人暮らしできるわ。
ご飯作れんじゃん。
洗濯できるじゃん。
アイロンもできるじゃん。
一人暮らし出来るわ。
うん。

今日はこのくらいで終わりです。
ん?内容がすごく薄いだって?
そんなん気にしてられるか))
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
では。