見出し画像

私はなぜ騙されやすいのか。

こんにちは!旦那に秘密で借金返済中yoanです!
なぜ借金をしたかと言うと副業で騙されました。
私、昔から騙されやすい!!
恋愛でも結構騙された。笑

私はなぜ騙されやすいのか?

とりあえずネット検索してみました。

Google検索して一番上に出た情報
↓↓↓

騙されやすい人の心理的特徴|人を信じやすい人のあるあるとは?

  • 自分は騙されないと思っている

  • 優柔不断で流されやすい

  • 身近に相談できる相手がいない

  • 素直な性格で何事も真に受けやすい

  • “限定”など特別感のある言葉に弱い

  • 意思が強く周囲の言葉に耳を貸さない

  • 情報量が不足している

  • 私は騙されると思ってるし

  • 優柔不断じゃないし

  • 相談できる人がいるのにしない笑

  • 素直な性格だと思わない

  • 限定は弱い!!笑

  • 意思が強い!!笑

  • 情報量不足!!!笑

私、騙されてるかもしれないなって思って騙されちゃうんですよね。
もはや、騙されにいってるのか?笑

騙されたくないんですけどね(´・-・` )

この記事を書いているとなぜ私は騙されるのか、自分なりの答えを見つけました。
最後に書きます。

知人や家族には恥ずかしくて言えないことを、顔も知らない誰かに書くって楽しい!!

noteって自分探しにもなるんですね(ˊ˘ˋ)

「こいつ、どおやって騙されたのかな?」
って思った方!!記事の購入お願いします!!


ここから先は

2,387字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?