見出し画像

タイトル書こうとしても「ほんとかわいい、最高」しか打てない。最高。

本来休みの日が仕事になったの、やっぱりとんでもなくブルーだったらしく。若干死んだ目で、でもテンションをなるべく上げる為にもマスクの内で無理やり口角を上げながら、わたしはひっそり決意したのである。

今日働いた分の給料、ぜんぶコスメに使おう……!

というわけで買った。ファミリーマートで販売しているコスメブランド、「sopo」のネイル3種と、アイパレット。どれも昨日発売したばかりの新色である。写真撮ろうとしたけど忘れました。ハハッ

わたしは普段のコスメすべてsopoにしているぐらいは愛用者なんだけれど、このsopoのネイルがめっっっっっっちゃいいのだ。普段は爪を塗っていられないので休日だけの楽しみではあるのだが、わたしの休みも明日のみでまた明後日からは仕事だから塗ったとして明日きりの命なのだが。
それでもいい!わたしは塗りたい!爪を!塗りたい!

というわけで塗ったのが、sopoの新色ネイルのひとつ、10番の「ピーチネクター」だ。これと新色のアイパレットは絶対買うともとから決めていたのだが、これがまっっっじでガチでかわいかった。見てくれ。この爪。

めちゃめちゃ可愛くなった爪と握られる推し

いいオレンジでしょう……いい深みのあるオレンジでしょう……!
気に入る色になると、めちゃめちゃ自分の爪を見てしまう。眺めてしまう。かわいくて。もう今日これだけでいい1日だったよ。嘘。今日は推しのときメモ配信もあったし、スプラトゥーン3でウルトラハンコがアプデ(スタート地点に立ったともいう)された影響なのかなんかめっちゃバンカラマッチで勝ててS+3になったのでとんでもなくいい日です。えっ……つまりわたしって最強ってこと……!?(?)

めちゃめちゃ沼ってたのにな+2で……

ここまで頑張って働いた甲斐があったなあ、といろいろとじんわりしながら、明日のお出かけのために寝ようと思います。そんなこといって昨日は仕事に行きたくなさすぎてあんまり寝てないのだ。いや寝てはいるんだけど、寝たのが朝6時だったっていうか……。pixivを開くと必ず朝になってるんだけどどういうこと?でも完結済みの連載を最後まで読みたかったんだよ!いい話でした……読んでまったく損はなかった……。おかげで赤井秀一の好感度が爆上がりしたっていうかこの話やめよう。

本日もおつかれさまでした!わたしおつかれさま!これを読んでくださってるあなたも、本当におつかれさまでした!

おやすみなさ~~~~い!おわり!


この記事が参加している募集

おいしいごはんをたべます🥲