見出し画像

有意義とは

昨日は自分のだらしなさに失望しかけたので
気を取り直して
ネットで「一日をもっと計画的に生きる方法」を検索したところ

寝る前に明日やることを書いて寝る
というのがいいと見て
今までこういう方法は見たことあったけど
あまり実践してなかったのでやりました


大まかに
10:00~ 〇〇とか書くだけだけど
予定通りにできるかな?と不安でしたが

書くことによって案外気が引き締まり、できるもの


あんなにめんどくさがりだった自分が一日で今日ほぼ理想のスケジュールをこなせたことに感動しました

あら昨日とはまるで別人のようです!

昼食と夕食を家族に作ってあげることにも成功し
なんて有意義な日曜日なんだ!と
感動しました

なのでこの寝る前に明日の予定を大まかにでも決めるという方法は
続けることにしまつ

毎日こたつ背負って生きてるだけの自分が
信じられませんな。゚(゚´ω`゚)゚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?