見出し画像

気持ちが溢れて止まらないので言語化しようね

皆さんこにゃにゃちは。
はじめまして、ひいろといいます。
詩を書いたり、書かなかったり、書けなくなったりしている大学生です。

負の感情を吐き出すために、作品として昇華することでやるせなさを許してあげるために詩を書いていたら、負の感情の沸き上がった時にしか書けなくなってしまいました。悲しいね。

とはいえ、文は書きたい!!ということで、好きな作品へのお気持ちを垂れ流したいと思います。

基本的に、作品に情緒と思考を引っ張られまくる女なので、供養もかねて。ちなみに、考察のような一貫性のある解釈には全くならないのであしからず。

題材はさまざま。決めていません。
小説・漫画・ボカロ・映画・アニメ等々。もしかしたら、自分の文章もあげるかも。

読んでくれたら、うれしいです。
これからよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?