見出し画像

banana

しんどくないことを、しんどいと勘違いして生きるのが妙にうまいせいで、テストとか課題とか直前まで先延ばし、先延ばしにしてしまう。
今日も今日とて、レポート書いてる、なーんでこんなに期末期間長いんですかね、この大学。おかしいじゃん!!キレそう!!!

昨日、昔好きだった(正直今も引きずってる)女の子から連絡がきて、会いたいと言われた、私が調子のって、カラオケで歌ってる動画を上げたからなんだけど、もう、心臓飛び出るからやめてほしいほんとに。あの子は、好きな子である以前に大事な友達だから、私も会いたい、ただ、私の家に泊まると言っているのは、普通になんかごめんねって気持ちになる。わー寝顔ーとか思うんだろうな、普通に処したい。

あープレゼンやばいし、いや、すぐ終わることはわかっているんだけど、どうしようもなく怖い、多少こじつけでいいから起承転結作って、原稿作って、パワポ作って、15分くらい録音して、おわり。それだけ。なにがこんなに怖いんだろうな、不思議、あの先生優しそうに見えるから余計怖い、あんな優しいのになにか小言言われたら、自分の能力の低さが露呈するような気さえするからかな、早く終わらないかな、頑張れ私、がんばれ

文章に逃げるのは楽しいね、なんかキーボードたたいてるだけで許された気になってしまう。noteで500字書くのは一瞬なのにな。
これ終わったら土日は大分パラダイスだし、あとはレポート二本書くだけだし、行けるていける、とりあえず1時間頑張ろう。多分1時間やれば、大分終わりみえるはず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?