見出し画像

nikki

2021年8月8日 21:05 日曜日 雨

今日は台風がきたらしい。ずっと家にいたのでわからなかったけれど。

雨の日ってなんかいいよね、すごく落ち着く。
昔から雨の日に散歩したり、部屋でぼーっとしながら雨音を聴くのが好きだった。

今年は受験生だから、たくさん勉強しなきゃいけないのに、なかなか手が進まない。後で後悔するってわかってるのになー、でも今こうして日記を書いている間にも、他の受験生は勉強しているのかと思うと、焦る反面、もうどうでもよくなってくる。

私は最近、自分にしかできない方法で、自分にしか作れないものを作りたいと思う。私の世界観は私にしか作れないし、私の視点は私にしかわからない。だから、いろんなチャレンジをしてみたい。映像も作ってみたいし、Youtubeも始めてみたいし、服もメイクも極めてみたい。オーストラリアに留学、一人暮らしもしてみたい。

題名、日記とか言ってるけど、これから、何か見つけたりするたびに、自分の夢とかしたいことを綴っていこうかな。そのために専用のアカウントをつくるのもいいかもしれない。夢は宣言したほうが叶うってよく言うしね。


最近病みすぎて何回か死ぬか迷った。

毎晩泣いた。

「別れたら絶対に2人の写真とか消す人でしょ」って言われて、当時は否定したけど私はそういう人間だった。

久々に彼に偶然会ったけど目も合わなくてその日は一日中病んだ。後悔と罪悪感。
私から行動起こしたのに。彼は何も悪くないのに

けど今もアイコンも見れないぐらい生理的に(?)受け付けられてないからこれで良かったのかもしれないね

何でこうなったのかは本当に謎。
人間の精神、まじでわかんない


自分勝手で本当にごめんなさい
大学生になっても仲良くするって言ってたけどできなくてごめん


大好きなヨルシカのライブが10月1日に控えている。それまでは勉強頑張る。


ねえなんかみんな勉強しすぎじゃない??
私を置いていかないでよ


今日たまたまこの記事に出会って読んだ。
鳥肌が止まらなかったし、久々に感動して泣いた。


はああ、仕方ねえ、勉強するか。


将来自分の好きなことで生きていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?