見出し画像

すべては愛でできている、「わたし在りゆる」G.Wのふたりごと。

わたしは愛されているのに
わたしは愛を届けていない

わたしは在るけど
わたしは在ない


わたしは一体どこに在る

そんなことを思っていたら

今にあなたが在ないじゃない
鏡の中のわたしが言った

なんでも知っているんだなぁ…
言葉にならないわたしの言葉


当然よ
一緒にいるし
いつもあなたの側にいる
あなたに愛を送ってる

本当に知っていた?

わたしにわたしは諭された

愛は送られている
愛は送られてきた


受け取った?
受け取っていた?


愛はどこだと
愛が欲しいと
わたしは
わたしは
わたしは




何もいらないと
知ったはずなのに
外側を
探し求めている
わたし

いつもそう

探さなくても
いいのにね

探すまえに
ねぇ
わたし…

わたしは愛だと認めよう


わたし在りゆる

それを知ったら
すべては癒し整えられる


あなたの心にも平和が訪れる

わたしは愛だ
わたしは愛だ
わたしは愛だ

心の中で唱えよう

すべては愛でできている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?