見出し画像

サンタクロースはあなたが思っているような人ではない

先日見てきた映画の予告でこの映画の宣伝動画。

ブラックナイトパレード

以下の内容は、本当にブラックなサンタクロースの事実が書かれている内容ですので、子供たちの夢を奪ってしまいます‥(>_<)

詩篇 106:34-43
彼らは主が命じられたとおりに民を滅ぼさず 諸国民と交わり その道を真似た。
彼らのやり方を真似た。彼らはその偶像に仕え その偶像にとりつかれた。彼らは悪魔に自分たちの息子や娘を生け贄として捧げ、罪のない血、カナンの偶像に捧げた自分たちの息子や娘の血を流し 流血でこの地を冒涜した。
その地を流血で汚した。彼らは自分たちを汚しその行為によって自らを汚し、その行為によって姦淫する者となった。
そこで主はその民に腹を立て、自分の遺産を憎まれた。
主は彼らを諸国の民に引き渡され、彼らの敵が彼らを治めた。
彼らの敵が彼らを支配した。敵は彼らを抑圧し 服従させた。
主は幾度も彼らを救われた。
しかし 彼らは反抗し 策謀をめぐらし 自らの罪によって卑しめられた。
〈機械翻訳〉

Telegram
【彼らの息子と娘は、カナンの偶像に捧げられた】

🎄🎅サンタクロースはあなたが思っているような人ではない。
申し訳ないが、覚醒は誰にでも簡単にできるようにはできていない。
ウサギの穴は深い。一度落ちて目が覚めたら 二度と戻れない。私たちは皆、昔からずっと騙されてきたのです。真実と光は私たちを自由にする。
🎄サンタ=サタン=欺く者
🎄彼はすべてを見、知っている。子供のために偽の神を作った。
🎄クリスマス=MAS=メーソン創作
🎄クラウス/クラウスは契約/条約。サンタクロースはサタンクローズという意味なので、サタンとの契約。
🎄ホーホー=666=あなたと子供が騙されてるのを笑ってる。
🎄願いを込めて子供を連れてきて、知らないペド老人に渡して、子供を彼の膝に乗せるのは、サタン/モロクへの悪魔的な子供の生贄を表しているのです。
🎄サタン節は偽りの偶像であり、欺瞞者である。聖書にも明記されています。プレゼントで子供を引き寄せる不気味な老人のことです。🤷
🎄今日、人々が知っているサタン/サンタクロースの赤/白のイメージは、1931年にコカコーラによって作られた/デザインされたものである。コカ・コーラのロゴも赤/白です。赤は子供の生け贄や儀式の時の火を表す。

Telegram

信じたくないけれど、今様々な開示がされてきた中で、このサンタクロースについて書かれている事は、そうなのか‥と思えてきます。
クリスマスという行事自体、日本に元々あったものではないのですが、今の大人たちも、子供のころから楽しみにしていたイベントのひとつでしたから、今更こういった情報は、なかなか受け入れたくない気もします‥。
これも、長い歴史の中で作られてきた人々への洗脳のひとつなのでしょうか‥。
受け入れるか、受け入れないかは、それぞれですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?