見出し画像

再生回数が少ないと萎えることもありますが.....。

さて今日もyoutube動画更新しました!!!

最近少しですが

チャンネル登録数が増えました!!

現在チャンネル登録数40人

私が追い越したいと思っている

私が勤めている会社のチャンネル登録数は600人


まだまだ先は長いですが始まったばかり!!

再生回数が少なくて萎えるときもありますが

更新率アップしていきますので

これからもよろしくお願いします


今回は前回のスクエア繋がりでクラウド&セフィロスの

ファイナルファンタジー7やってみました!!

いきなり最終章からやっちゃってますので

ネタばれが嫌な方はほかの動画もありますので見て頂けるとうれしいです!



私が目標を達成するのを応援していただける方、

興味を持っていただける方ががおられましたら

チャンネル登録して頂けるとうれしいです👇


今日は動画でユーチューバーこんなことを言ってた👇

大きな結果を得たいのであれば

それなりの代償は払わないといけないって

あながち間違ってないと思う

Twitterではイラスト&ブログを更新しております。

Twitterもやっておられる方はぜひ見に来ていいただけるとうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?