見出し画像

自分の部屋はどんな感じ?

今回の動画はゲームじゃなくて

趣味部屋の紹介動画!!!!

パソコンなんて全く興味なかったのが

ここまでくるとはwwww

ちなみにはじまりはこれ👇

ノートパソコンにペンタブオンリーーー!!!

めちゃシンプルwww

なんか自分で作って発信したいなぁと思って

イラストを始めてみる!!!!

そこから動画制作にも興味を持って

今までいろいろ変化して

今はこんな感じになってます👇


youtubeチャンネルの名前が

「ヨーの趣味部屋」なんで

定期的にグレードアップして動画にしたいなぁ!!!

ということで動画制作もがんばっていきます!!


それよりチャンネル登録してもらえるような

動画を作れるように企画に編集にがんばらないと!!!

なんか素人編集感がMAXなので…. 

いや~難しい!!!!

こんな私ですが応援してもらえるとうれしいです

ほかにもいろいろ動画作ってますのでよろしくお願います!!!!


イラストはTwitterにアップしてます

最近はスパイファミリーにハマってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?