見出し画像

余裕が必要だ!

先週は時間がかかるイラストを

1週間分描いて

平日はyoutubeに時間を使えるようにしている!!

これだけでも十分時間の確保できる!!

いつもは動画をアップしないといけないという

あせりからどういう動画にしたらいいか全然考えられていない....。

でもいざ時間に余裕があればアイディアが思い浮かぶかというと

そうでもない...。

かなりやばい状態である!!

ボーっとしててもしょうがないので

筋トレでもしながら考えてみる.....。

でもふいに思い浮かんでくることがある

やはり時間の余裕というか

パソコンの前にいるばかりではなく

出かけてみたり

違うことして見たり

する必要があるような気がする

やはり時間の余裕が必要だ!!!

今週は2個動画アップできるかなぁ~

先週はぎりぎりアップできた感じだったけど

最近ちょっと本も読みだしたので

時間が足りなんだ~って言いたいところですが

実際のところ無駄が多い......。

まだまだ改善の余地がおおありだ!!!


****************************************************************************
youtube、イラスト、ブログなどなどやってる方がいましたら
ぜひ友達になってくださーーーーーーーい!!!
いっしょにがんばって行きましょう!!!

youtubeチャネル👇


Twitter





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?