見出し画像

ゲーム断捨離が8割終了!!!

お久しぶりです~!!!

最近ちょっとコロナになってしまい

体調不良で...。

思いもよらない出費もあって...。

リビングのクーラーが壊れた…

やっぱり貯蓄は必要

やらないゲームは断捨離!断捨離!

あーーーんなにいっぱいあったゲームも👇

ほとんどフリマアプリで売却!売却!

もうほとんど売ってしまいました!!!

めちゃ思い出あるゲームばかりでしたが

やはりやらないのにずっと段ボールの中に保管ってのもどうなのか?

思い切って売って次なるゲームや経験にお金を使いたい!!!


今回はドリームキャストを売る前に最後に

バーチャ3をやってみました👇

これでドリームキャストともお別れ

私はこんなにゲームを売って

どこに向かっているのか??

まぁこれから考えていけばいいさ!!!

でも今はパソコンゲームを主流でやってるし

あとはゲームパスで毎月新しいゲームできるしwww

switchもPS5もあるんだー!!!

今はいろんな楽しみ方があるので

視野を広げていきたいなぁ!!!

今年もあと3カ月

前回からもう1か月が早い早い!!!

今年の目標のチャンネル登録数200人

厳しくなってきたけど

まだまだがんばるぜーーーーー

よかったら他にもいろいろ動画アップしてますので

よろしくお願いしま~す!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?