見出し画像

やっぱ格ゲーは楽しいな~!

やっぱ格ゲーは楽しいなぁ!!!

昔は格ゲーするとなると

コンピュータ相手か?それとも友達か?

友達に進めてもやりこみ度の違いとかあるし

友達から進められても全然こっちは初見だしみたいな

なかなか同じレベルで戦うことって難しいよね???

でも今ならネット対戦で同じレベルの人と戦えるので

いきなりコンボ決められて、そしてボコボコにされて

やる気無くした~ってのが無くていいよね?????

ということで僕が高校生のころに進めてもらった

格ゲー!!!それはギルティギア!!!

それの最新作がゲームパスでできる!!!!!

さっそく20年ぶりにやってみました!!!

コンボなんて全然知らないけど楽しめた~

やっぱ格ゲー好きだなぁwwwww

画質もめっちゃキレイになってるので動画はこちらから👇


なんやかんやゲームパスで楽しめてるなぁwwww

サブスクなんで月々お金いるけど

ゲーム買ってやっぱり自分に合わなかった~ってことになっても

全然大丈夫だし、結構な頻度でゲームも新しいの入るので

僕は結構気に入ってます!!!!

youtubeでは他にもいろいろ動画アップしていますので

チャンネル登録して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?