見出し画像

ゲームではなくシュミレーターです

今週も動画XBOXのゲームパスの中から動画UPしました~

前回のレトロな3Dフライトシューティングゲームを紹介したので👇

今回はめちゃリアルなフライトシュミレーターをやってみました!!

これはほんとゲームでは無くてシュミレーターです!!

飛行機の操作を学ぶもの????

ちょっと練習して空中散歩してみましたwwww

エジプトや日本の上空も少しフライトしますので

超リアルなので見てもらえてるとうれしいです👇

ゲームのように爽快感はありませんが

なんか飛行機の操作ってロマンを感じますよね????

まぁ飛行機を操作することなんて一生無いと思いますがwwww

実はラジコン飛行機は飛ばしたことがあります!!!

プロの方に横についてもらいながら操作しましたが

もうひやひや感が半端なかったですwwww


まだまだ僕の知らないゲームがいっぱいあるので

どんどん自分に合うゲームを探して

また動画も作って行きたいと思います!!


ほかにも動画いろいろ作ってますので

チャンネルのほうもよろしくお願いしまーーーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?