見出し画像

シュールウサギシリーズ

今回はネット用語がテーマです。
言いたいけど、私生活やブログでは言いにくいワードを
代わりにウサギさんが言ってくれます(笑)

ヲタク特有の笑い方を表現しているらしいです(笑)
指摘されたりしたときに使うのかな?
いかんのか?に対して肯定するときに使いましょう
詳細を教えて欲しいときに使います

Youtubeで面白スレをまとめた動画を見ていると
だらしない自動音声で同じような言葉が再生されて
ついつい言いたくなってしまいます(笑)

現実世界で使うとだめになりそうなので、
イラストで発散・・・
かわいいし、いいよね?

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?