見出し画像

新曲UP!【オニキスの夢】feat. 京町セイカ

ドラムンベースです!
思った通り。こういうシンセ系の曲にも、例のMS処理は効果的ですね!!
また、ループ素材などそのまま使うとセンターに音像のあるものが多いのですが、そんな時は『Waves Doubler』がめちゃめちゃ便利です!
インサートしてオリジナルの音をミュートするだけであっという間にステレオに(^^♪
色々あった時にWaves以外のdoublerエフェクトをいろいろ試してみましたが、結局Wavesが一番シンプルに思った効果を出せてよかったです((+_+))

歌詞

オニキスの夢 空を飲み込んでった

赤外線張り巡らされた廊下
自由なんてありゃしない 希望もない
雁字搦め 視界すら奪われ
退屈な日常 目に余る絶望

右往左往 朽ち果てたメンタリティが
悔恨に錠前が錆びつく
シンギュラリティ 感覚 を消し去り
ネプテュスは最後に笑いかけた

ネジがくるくる
狂ってしまえ
愛は枯れたみたいな

想像上の毎日は
現状から離れていって
今もほら私はここにいるよ

毒鱗粉撒き散らす定めの声が
逆さ吊り天使の羽根をもいだ
ソクラテスは眼を逸らしながらも
痛い躯体の現実 羽交い絞めの図

右往左往 朽ち果てたメンタリティが
悔恨に錠前が錆びつく
シンギュラリティ 感覚 を消し去り
ネプテュスは最後に笑いかけた

オニキスの夢 空は歪んでた

ネジがくるくる
狂ってしまえ
灰が舞ったような
夜な夜な

空想上の満月は
地上から離れていって
暗い空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?