見出し画像

新しい風

高梨です、
先日お知らせしたこちらは登録されましたか?

https://sub.inner-child.jp/page/TaU3xw7LYO2I?ftid=6VyBOeUbxyMT

大人になった誰もが必要なことだと思っています。
少し自分と向き合う時間を確保してみてください。

では、本題へ。

先日誕生日を迎え50歳になったんだけど
その前後からどうやら新しい風が吹き始め
僕の人生が変わろうとしているのを実感している。

元々僕は占いとか運命とか
そう言うのをあまり信じないというか
気にして来なかったタイプだ。

夢は見るけど現実的なところがあるし
誰かや何かの力で未来が変わっていくよりも
自分の力で未来を切り開いていく感時だった。

ただ、時代の流れというのは確実にあって
それに逆らって生きても辛い思いをするだけで
大人しく流れに身を任せた方がいいと感じるようになってきた。

新しい風という表現が合ってるかは分からないけど
以前のように一点集中で強引に何かをやるというより
もっと視野を広げて色々なものを受け入れて
直感に従って(この辺は変わらないけど)動いてみる。

そうすると、新しい風に乗ることができて
今まで見えなかった景色が見えるようになってきた。

こんな事書くと、
とうとう高梨はスピ系になったのか?
と思う人もいるかもしれない。

それは正解でも不正解でもどちらでもなく
特に僕自身は意識しなくても
きっと時代がそのような流れになっているので
僕だけじゃなくて、これを読んでいるあなたも
同様の流れがきているかもしれない。

風の時代と言われた当時、
「俺の時代」と反発していたような気がするけど
遅れて今、風の時代が僕の元に来たのかもしれない。

実は数年前に、ある鑑定を受けたところ
僕は2026年の上昇していく運命にあることが分かった。

それを知ったのが2020年くらいだから
そこから暗黒の3年を過ごしたことになる。

そしてここから2年後の上昇に向けて
今まさに年が変わり歳も変わり
大きくジャンプをする手前の状態になっていて
そのタイミングで様々な話が舞い込んできている。

もうこれは乗るしかないと直感で感じているので
ここから久しぶりに色々と動き出します。

既に数名の方には色々と話をしているけど
今後直接あなたにも届けていくので
楽しみにお待ちくださいね。

『新しい風に興味ありますか?』

高梨

追伸:
高梨の公式アカウントをまとめました。
こちらから登録&フォローしておいてください。
http://bit.ly/3c4ifPL

追伸2:
高梨の著書です
会社の鎖から自由になる『決断の練習』エクササイズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0894JH814/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?