3行ポジティブ日記 2023年1月21日

今日1日を振り返り
『嬉しかった出来事』
『楽しかった出来事』
を綴った3行ポジティブ日記です。

①おめでとう特選入選

かきぞめ競書大会で、息子が見事
「特選」入選。とりあえず1次審査の発表会で、1月下旬に2次審査の結果が発表されるようで、それも楽しみです。🖌️


②映画『あのこと』鑑賞


ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した「あのとき」をメトロ劇場で鑑賞。なかなか鮮烈な映画で没入感半端なかったです。🎥


③初"MEGA ドンキ・ユニー"訪問


何年か前に出来た「MEGA ドンキ・ユニー」に始めて訪問。ドンキーは、家の近くにあるので、行くならそこばかりでした。
新鮮食品が多い。お肉が特に多いし、量も凄い。パーティーなどには最高だなと、明日、知り合いの家で「家飲み」予定で、何がいいかいい下調べになりました。
20名が参加予定、どんだけ来るねんって感じですが、楽しみです。🍺

明日は、どんな出来事があるのか。
飲み会は楽しいだろうな。

では今日も1日感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?