見出し画像

体調、ストレス管理❗️

緊急事態宣言の対象地域が拡大されましたね。

飲食店など、営業時間が短縮され、

不要不急の外出は、控えるようにって、、、。

1日でも早く、コロナが終息するようにって
思ってます(>人<;)

そんな毎日ですが、
みなさんは体調やストレスは大丈夫ですか❓

ゆっくり、飲食店で美味しい食事やお酒を飲みながら、、、

それが私のストレス解消のひとつでもあったけれど、

今はそれができない状況ですよね(>人<;)

先週は、疲れもあり、精神的にも肉体的にも落ち込んでしまいそうでした❗️



腸内環境を改善し、健康維持していくために、

デキストリン❗️

を毎日の食事に取り入れながら、、、

ストレス解消のために自宅で筋トレをして、

今日から気持ちを切り替えていこうと思います❗️


ストレス解消は大事ですよね❗️

お風呂にゆっくり入る〜でもいいし、

1日寝まくる〜でもいいし、

好きな音楽を聞く〜でもいいですよね♪

みなさんも、毎日の疲れ、ストレスを抱え込まないでくださいね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?