見出し画像

緊急事態宣言延長、、、

緊急事態宣言が延長されてしまいましたね、、、。

とりあえずは3月7日まで。 


感染者数が減らないから、仕方ないとは思うけど、、、。


でもやっぱりショックだな、、、。

みなさん、ストレスは大丈夫ですか???

みんな、前みたいな生活に戻りたいって思ってるよね。。。

私もそのひとり。。。


毎日毎日、、

全速力で走ってる私。。。

その疲れた私の唯一の息抜きだった、、

『大切な人と美味しいご飯を食べにいくこと♪』


これができなくて、、

本当に辛いなぁー(>人<;)

毎日の、、、


仕事の疲れ、、、

育児の疲れ、、、


頼れる人がいないから、、、

頑張る自分に疲れちゃったー(>人<;)




って思っても、、、

また明日は来るからね〜


頑張らないとねー(T ^ T)


頑張るしかないもんねー(>人<;)


毎日前向きに、、、(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?