見出し画像

ネガティブでも運気を上げよう♪

少しずつ、コロナ感染者数も減ってきましたが、

首都圏においては、緊急事態宣言解除が延長されそうですね、、、

コロナにより、様々な制限がある中、、、

みなさんはストレス、、、精神面、体調面は大丈夫ですか?

私は、家でも仕事でも、

全部に全速力で走ってる毎日で、、、

息抜きする時間が全く作れず、


すべてが崩壊寸前でしたー。。。


ネガティブな私だけど、、、

明日から、、、


前向きに頑張って、、、、

ニコニコでいられるように、、、

運気をあげる5つの言葉を言おうって思ってます♪


◆マイナス思考は運気が下がる?

ネガティブでも運気が上がる5つの言葉◆


1.『どうにかなるでしょー』

ネガティブな人は心配や不安が多いと思います。そんなモヤモヤのときは、
『どうにかなるでしょ〜』と言ってみてください♪


2.『なにも問題なし〜』

何か悪い出来事に出会ったら、もう人生なにもいいことないって思いがち! でもそんなことない!

何か壁にぶつかったって悪いことばかりじゃない。
心配する『何か』が起きたって、毎日小さな幸せはやってくる♪

次に不安がきたら、心の中で、
『なにも問題ない』って心の中で繰り返してみましょう♪

3.大丈夫!

ネガティブでも大丈夫!
マイナス思考でも大丈夫!


なにが起きても絶対に大丈夫です♪


4.『〜たけど、そんな私ってイイ!』

ネガティブが続いて、辛い時に運気を上げるため、
強引にこの作戦でいきましょう!

どんな自分でもイイ!


5.『これでいい』

ネガティブでも運気が上がる方法は、『これでいい』と思うこと!

どんなあなたでもいい。
こんな私でいい。


そう思えば、気持ちはずっと楽になり、

軽い心は良い運気を必ず引き寄せてくれる!


私にも

皆さんにも

明日はもっとたくさんのhappyが

訪れますように、、、♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?